人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

ちょっと休憩

今朝、地震が…どうする事も出来ない状況。

かなり怖いです。

布団の中であれこれ考えました。

まず、耐震グッズ探さなきゃ (;´Д`A

今頃?ですよね。


そんな中。

風邪がなかなか治りません><

先日、病院に行ったけど…しぶどい。

今朝、再度診察していただきました。

帰りにお買い物。カイロ、栄養ドリンク…

キヨーレオピン(薬局の方のオススメです)

貼って~飲んで~復活したいと思います。

皆さんも風邪には御用心!!

気を付けてくださいね。
by ito-r | 2011-11-25 10:32
<< サンダル ペンケース >>