人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

靴と鞄

またまた卒入学式の話でスミマセン。

ワンピースに合わせて靴と鞄を購入しました。

毎回???な鞄を持って式に参加してまして・・・汗

今回は じっくりと探しました。

テーマは「普段でも使えるもの」

conaのnonoちゃんのblogで知ったナニイロジカン。さん

そこで見つけた愛しい鞄。 一目惚れです(*´∇`*)

この鞄、元々はショルダーバッグなんです。

無理を言って作家のaliさんにハンドバッグにも出来るようお願いしました。

私のワガママを聞いてくださり心より感謝です!!

これで安心して子供の晴れの日を迎える事が出来ます^^

靴は・・・ペタンコ専門なので普段でも履ける靴を無印で購入。

ヒールがあると膝が曲がってロボット歩きになるのです。

そんな私を子供達は笑ってます。

が!しかーし! 今回は笑わせませんっ!!
靴と鞄_a0157616_1732128.jpg

by ito-r | 2011-02-27 17:24
<< トマトと生姜 ワンピース >>