人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

---

natural+basic さんのサルエルパンツ~

前回はmany drops.さんのサルエルを作りました。

当然の事ですが 同じ「サルエル」でもshopによって違いますよね^^

many drops.さんは今夜22時~webshop OPEN!

気になるパターンがワンサカ♪

少し落ち着きつつあった病気が再び発症しそうです。。。汗

画像はチョイしっかり目のリネンで作ったので お股の所が><

もうちょっとクッタリした感じなら良かったのにぃ~

こうなったら穿き込んで自力でクッタリさせてみせますっっ!!

決してパターンが悪い訳ではありません!!

キレイに写す事が出来なかった私の腕が悪いのです。。。ゴメンナサイ
---_a0157616_11143025.jpg




今日は息子の授業公開日~♪

小学校での公開日は今日を含めて残り3回。

本日は「図工」の授業でございま~す!

「図工は遊んでるから来なくていいよ~」と言われたけど

行かない訳にはいきませんっ!

どんだけ遊んでるのか しかと見て来てやります。
by ito-r | 2010-12-08 11:28 | Sewing
<< 夢の共演 --- >>