ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

リース

今日はクリスマスのリースを作りに出掛けました。

輪っかにグリーンを巻いて巻いて…。

初リース作りは楽しかったですよー ♪

やっぱり手作りは温かみがあってイイです。


ボリュームが足りない所は先生が修正してくださり

更にゴージャス!!

眺めてるだけでウキウキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

学校から帰った子供達の反応が楽しみだな~

一緒にリースを作った方の画像も撮らせていただきました。

では、行きまーす^^
a0157616_1340239.jpg

ニコニコ可愛い赤ちゃんのお母さんの作品。
グリーン×グリーン凄く素敵でした!
a0157616_13405028.jpg

いつもお世話になってるセンス抜群のOさんの作品。
品のあるキラキラ☆大人リースです!
a0157616_13405768.jpg

我が家のリース ♪

お話からも優しさが滲み出ている素敵な先生。

お忙しい中、有難うございました。
[PR]
# by ito-r | 2011-12-15 13:15

鍋つかみ

寒い季節…元気が出るカラーで鍋つかみ。

3色作りました。

並べると可愛い ♪

ニヤニヤしちゃうわ^^
a0157616_17491984.jpg

息子の三者面談。

予定時間から30分遅れでした。

皆さん沢山相談されたのかな?

難しいお年頃ですもんね。

我が家はというと…

先生からは、いつも騒がしい?賑やか?との事。

学校と家。 変わらない子です。
[PR]
# by ito-r | 2011-12-14 17:29 | Handmade

ブーツ

ブーツ買いました~♪

と言っても小さいブーツのネックレス。

↓サンダルと同じ方が作ってまーす。

身につけて出掛けると周りの視線がブーツに…^^*

サボのネックレスもお買い上げ~

いつもお世話になっている姉に。

感謝の気持ちと一緒にプレゼントです。
a0157616_9303360.jpg

今日は午後から息子の三者面談。

これと言ってお話する事もないけど、

先生の方は山ほどあるかも…汗

それまでミシン、ミシン~!!
[PR]
# by ito-r | 2011-12-14 09:19

ミー

可愛い ^^

小生意気なんだけど憎めないミー。

コレ、ミラーなんですよ。

車屋さんの粗品です。

うぅぅ~~~ 可愛過ぎっ ♪
a0157616_2126915.jpg

[PR]
# by ito-r | 2011-12-12 21:17

一足早く

お友達からの戴き物 ♪

開けてビックリ♪──O(≧∇≦)O──♪

今朝は雪も降ったし…タイヤも変えて~
(雪道の運転、気を付けましょうね^^)

クリスマスモード全開!!
a0157616_182117.jpg

[PR]
# by ito-r | 2011-12-09 18:11