ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

パーマ

いつも綺麗に決まらない髪に嫌気がさしてー。

休憩時間に予約をして~

仕事帰りに美容院に行って来ました^^

スタッフの皆さん優しい!

新婚さんもいるのに…

遅くまで気持ちの良い対応を有難う。

パーマをかけてテンション上がってマス ♪
a0157616_20504318.jpg

[PR]
# by ito-r | 2012-01-15 20:40

16回目の

今日は娘の16回目の誕生日 ♪

なのに…今朝から発熱 汗

学校を休んで病院に行きました。

カルテを見た先生が「寒い時に産まれたんだね~」の言葉に母ウルウル。

最近、私・・・涙もろいです^^;;;

そして「ケーキはチーズケーキでね~」のリクエストも叶わず。

何処のケーキ屋さんもホールのチーズケーキがなくて。

当日買おうなんて考えた私が悪かった。

ま、今日はケーキどころではないだろうけど。

元気になったら家族で盛大に お誕生会やるからねー!!



ねじねじパンツの完成!

この生地…凄く凄く安いっ!!

なのに男前なカッコイイ生地なんですよ ^^
a0157616_16181060.jpg

[PR]
# by ito-r | 2012-01-14 16:33 | Sewing

2012年

あけましておめでとうございます。

1年の始まりですね^^*

ピカピカ新しい年!

皆様にとって楽しい事、笑顔いっぱいの1年になりますように・・・♪


今年も宜しくお願い致します。
[PR]
# by ito-r | 2012-01-04 21:32

2011年

大晦日の今日。

娘は帰省してる友達の家にお泊り。

皆で集まって年越し鍋パーティをするそうな~

息子は私達の寝室を陣取ってTV見ながらSkype。

全く家族団欒は何処にいったの⁇

寂しい母ですヽ(´o`;

明日からは団欒していただきますよっ!


今年はいろんな事がありました。

来年は明るく笑顔が溢れる年になりますように。

皆さん、良いお年をお迎え下さい^^

今年一年有難うございました。
[PR]
# by ito-r | 2011-12-31 22:13

15年振り

中学の時の同級生と15年振りの再会。

今日の日を指折り数えて待ってました。

彼女は岩手県在住。

2人で行った先は市内の靴職人の久家さんのお店。

不思議なご縁の繋がりです。

3人で色々な お話しをしました。

凄く濃厚で穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

元気に顔を合わせて お話しが出来た事に感謝です。

久家さんの作品。

素敵でいつまでも眺めていたい。

a0157616_13493349.jpg

a0157616_13493855.jpg

a0157616_13494576.jpg

a0157616_13495170.jpg

カメラマンが下手くそで…ゴメンナサイ 汗

しおりを買って帰りました。

お世話になった方々に有難うの気持ちと一緒にプレゼント ♪
[PR]
# by ito-r | 2011-12-30 13:31