ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ストール

三角ストール。

同じ色に見えるかな?

よーく見ると色が違います^^

右→生成り色 左→麻色

イイ感じにクシュクシュしてます。

a0157616_13545214.jpg

[PR]
by ito-r | 2011-10-30 13:50 | Sewing

トレンカソックス

前回の「指なし手ぶくろ」に続いて

「トレンカソックス」のキット♪

やっぱり可愛いジャガードニット^^*

足元暖かで良いですぞ。
a0157616_173383.jpg

[PR]
by ito-r | 2011-10-29 17:00 | Handmade

手袋

filerさんの「指なし手ぶくろ」のキット♪

完成デス (´∀`=)

サクサク簡単!出来上がりヌクヌク!

これで寒い季節も快適に過ごせるっ^^

今度はトレンカに いざ!挑戦!!
a0157616_18114722.jpg

[PR]
by ito-r | 2011-10-21 00:44 | Handmade

すっかり御無沙汰になってしまいました。

この秋、私の生活に変化がありバタバタと過ごしてました (・_・;

そのお話はおいおい…。


涼しくなった頃から気になってしょうがなかった生地。

チビっと買いですが集まりました♪

冬が近付くと毎年欲しくなる^^;;

一応、それぞれ何を作るか決めて買ったけど どうなるか。

キットもあるので早めに作らなきゃ!!急げぇ~~~!!
a0157616_1414387.jpg

[PR]
by ito-r | 2011-10-18 13:57 | Sewing

カシュクールワンピース

再びカシュクールの登場です。

しつこく作ってます^^;;;

すっかり寒くなったので今度は長袖バージョン♪

そして・・・花柄・・・。

私に花柄は・・・と思ってましたが~

勢いで着ちゃってます 笑

何とかなるものですね~^^
a0157616_16274859.jpg

[PR]
by ito-r | 2011-10-06 16:34 | Sewing