ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

カテゴリ:Cooking( 3 )

紅茶パン

久しぶりに作ったパン。
(表面がシワッとなっておりますが・・・汗)

最近は当たり前の様に お店で購入・・・ ><

材料を入れたらホームベーカリーが焼いてくれるのに

そんなちょっとの作業も怠ってました。。。反省

家で焼くと ふんわりパンの香りがして

優雅で幸せな空気が漂い

パン作り上級者気分になったりして 笑

初めて紅茶パンに挑戦!!
a0157616_19151093.jpg

[PR]
by ito-r | 2011-05-29 19:26 | Cooking

紅茶シフォン

先週から子供達の行事で大忙し・・・(;´▽`A``

色々な事が一段落して久し振りに家でゆっくりです♪

なので、紅茶シフォンを作ってみました。

シフォンとアイスティー♪

紅茶ダイスキ!! (コーヒーは飲めません。。。)


お客様にお出ししたら「お醤油シフォン?」って。
a0157616_2024475.jpg

[PR]
by ito-r | 2010-07-12 20:34 | Cooking

プリン

今日は朝からプリンを作りました~♪

今回3回目。

簡単に出来ちゃうのでビックリ(゚〇゚;)

子供の頃はお腹一杯プリンを食べたいと思ってたけど

大人になると そんなにたくさん食べれない。。。

今は息子が「お腹一杯食べたい」って~若いね^^*

次回は何を作ろうかな~
a0157616_17465092.jpg

[PR]
by ito-r | 2010-04-19 17:47 | Cooking