ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

カテゴリ:Knitting( 4 )

この先は…

寒くなると編み物をしたくなるのは私だけじゃないはず^^

そう言えば!と思い出して引き出しを開けてみたら…

発見!!やっぱり奥底で眠ってたんだね!!

いつのものか分からない編みかけの靴下。

勿論、片方も出来てませーん 汗

つくづく、根気…ないんだよね~><

まずは、この先から始めようと思うんだけど、

編み図が分からないよ。

確か本を見ながら編んだような気がするんだけど。

気がするだけなのかも。

完成するのかなぁ…自信ないよ。
a0157616_1364798.jpg

[PR]
by ito-r | 2011-11-16 10:23 | Knitting

---

寒くて・・・縮こまって編んでおります。

鈎針編みカチューム。

色の組み合わせ決めが楽しくてハマりそ~♪

美容院に納品分です^^
a0157616_13242852.jpg

[PR]
by ito-r | 2011-01-13 13:25 | Knitting

あったか~い

気が付けば3連休最終日。

コレといって何もしてなかったぁ~~~(;´・`)

今日は朝から冷え込んで足元が冷え冷え~~!

って事で年末に編んだルームシューズが活躍♪

この手のモノは初編みだったけど出来た方?

いいの。自己満足で。

ホカホカ(#^.^#)
a0157616_20343570.jpg

編み図:ニットマルシェvol.8
[PR]
by ito-r | 2010-01-11 17:27 | Knitting

今年初めて

いつも行く美容院のスタッフさんに。

年末に注文をいただいていたピアスとヘアバンド

金属アレルギーということで樹脂ピアスフックで。

今日は朝から雪が降って「アレレ~」だったけど

喜んでいただけた顔を見て良かった~良かった~

a0157616_20433110.jpg

[PR]
by ito-r | 2010-01-07 15:31 | Knitting