ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

カテゴリ:book( 3 )

大好きな 『トワイライト』 の本を見つけちゃいました。

女子高生とバンパイアの禁断の恋の物語♪

映画化されてアメリカでは10代の女の子に人気デス。

同じ女子だし10代って所は軽くスルーして下さい^^;;;


欲しい、欲しいと思いながら いつも買いそびれていました。

でも・・・最初の上下2冊が無くって・・・o(TヘTo)

何度も何度も探したけど やっぱり無かった。

取りあえず後の7冊は買いました。

早速読もうと思ったけど最初の2冊が・・・。

内容は知ってても初めから読みたいのでグッとガマン!

早く2冊を探しに行かなきゃ~
a0157616_12113120.jpg

[PR]
by ito-r | 2010-06-26 12:12 | book

さくらももこさん

本をあまり読まない私が「活字中毒なの~って言ってみた~い♪」

って話たら友人が さくらももこさんの本を3冊貸してくれた^^*

「かな」がふってあるし。。。読みやすい(そこ?)

スラスラ~と読めてます♪(* ̄ー ̄)v

中でも「ももこの話」の「風呂で歌をうたう」の件。

まるちゃんが父ヒロシに歌を教えるんだけど~

ヒロシは間違えて覚えちゃうんだよね。

中条きよし や 殿さまキングス・・・の歌が出てくるの。

私は何となく聞いた事がある程度で歌詞を詳しく知らないんだけど・・・

布団の中で読んでて掛け布団が波打つ程ゲラゲラ笑えました。

皆さんも是非是非読んでみてくださいマセ。
a0157616_2029372.jpg

[PR]
by ito-r | 2010-01-15 18:06 | book

天使

お昼に待ちに待った本が届いたぁ~~~!!!!!!!!!

中学から長~い付き合いの友達が書いた本。

凄くステキな本だった。

子供にも見せてあげるわ~。

我が家の家宝になるよ。

いい刺激にもなって「私も頑張るぞ!」

(何を?)(色々ねぇ~ウフフ)て思ったわ。

10日経ったけど・・・今年はいいスタートだぁ。

a0157616_20364099.jpg

[PR]
by ito-r | 2010-01-10 16:59 | book