ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 51 )

お買い物

ずっと欲しかったもの。

aszakkaのストール ♪

売れちゃってて選択肢少なかった ><

そんな数少ない中で一番派手めをget!

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~ o(≧▽≦)o
a0157616_21144888.jpg

[PR]
by ito-r | 2012-02-12 21:02

続き。

昨日、仕事から帰ると荷物が…。

実家の母と姉から お赤飯とケーキが届いてました。

思ってもなかったので かなり嬉しい驚き!

そして旦那サン、子供2人からプレゼントが~

お金を出し合って父娘で買いに行ってくれたそうで。

普段、父親と話したがらない思春期娘が2人で買い物に⁈

あり得ない2ショット!!

それだけに更に嬉しいです^^

ありがとうを何度言っても足りないな~。

皆に感謝。 ありがとう。
a0157616_1342987.jpg

a0157616_13421284.jpg

一緒に入ってたチビマッサージ。

ブルブル動くんですよー^^

カワイイ ♪
[PR]
by ito-r | 2012-01-29 13:27

嬉しいな~

今日は私の誕生日。

子供に「めでたい歳じゃないね…」なんて言われて。

いえ、いえ、全然めでたいわよー♪(´ε` )


職場の方から戴きました!!

可愛い鉢に入ったパンジーにシマウマ&小鳥付き ♪

可愛い~^^ 嬉し~^^ ありがと~!!

いつも目に入る場所に置きました^^


失敗してばかりの私 (今日も帰り際に・・・汗)

嫌な顔ひとつしないでフォローしてくださいます。

いつも迷惑掛けちゃって申し訳なくって。。。

早く一人前にならなきゃっ!

この御恩はいつか、いつか必ずっ!!
a0157616_18131656.jpg

[PR]
by ito-r | 2012-01-28 17:53

緑ちゃん

オリヅルランの赤ちゃんをいただきました ♪

しかも、こんなに可愛く植え付けてくれて!

1つは水に差してあります。

グングン大きくなってね^^

いつか赤ちゃんがお母さんになっていきます。

楽しみが1つ増えた~(((o(*゚▽゚*)o)))
a0157616_1315067.jpg

a0157616_132029.jpg

去年、粗品でいただいたセントポーリア。

初めは小さな小さなポットに入ってました。

なかなか育たなくて花も咲かなかったけど…

今では次々と花を咲かせてくれます^^

どうやら過保護に育ててたようで 汗

人間も植物も過保護はいけないね。
[PR]
by ito-r | 2012-01-17 12:44

女子3人

今日は女子3人で美味しい中華を食べて…

可愛い花屋さん、雑貨屋さん、布屋さんへ~

ずぅーと行きたかったお店にも行けたー!

幸せな一日を過ごしました ♪

いつも目にするものとは違うものばかり

新鮮でワクワク楽しかった ^^

こんな時間は大事だな~ってしみじみ思いました。

運転してくれたSさん有難う‼

私は助手席でノンビリさせていただきました。

次回は私の運転でお出掛けしましょー。

すでに色々リサーチしております。


お昼に食べたデザート!
画像、暗いけど…汗
美味しかった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0157616_0135716.jpg

[PR]
by ito-r | 2012-01-16 23:55

パーマ

いつも綺麗に決まらない髪に嫌気がさしてー。

休憩時間に予約をして~

仕事帰りに美容院に行って来ました^^

スタッフの皆さん優しい!

新婚さんもいるのに…

遅くまで気持ちの良い対応を有難う。

パーマをかけてテンション上がってマス ♪
a0157616_20504318.jpg

[PR]
by ito-r | 2012-01-15 20:40

2012年

あけましておめでとうございます。

1年の始まりですね^^*

ピカピカ新しい年!

皆様にとって楽しい事、笑顔いっぱいの1年になりますように・・・♪


今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by ito-r | 2012-01-04 21:32

15年振り

中学の時の同級生と15年振りの再会。

今日の日を指折り数えて待ってました。

彼女は岩手県在住。

2人で行った先は市内の靴職人の久家さんのお店。

不思議なご縁の繋がりです。

3人で色々な お話しをしました。

凄く濃厚で穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

元気に顔を合わせて お話しが出来た事に感謝です。

久家さんの作品。

素敵でいつまでも眺めていたい。

a0157616_13493349.jpg

a0157616_13493855.jpg

a0157616_13494576.jpg

a0157616_13495170.jpg

カメラマンが下手くそで…ゴメンナサイ 汗

しおりを買って帰りました。

お世話になった方々に有難うの気持ちと一緒にプレゼント ♪
[PR]
by ito-r | 2011-12-30 13:31

リース

今日はクリスマスのリースを作りに出掛けました。

輪っかにグリーンを巻いて巻いて…。

初リース作りは楽しかったですよー ♪

やっぱり手作りは温かみがあってイイです。


ボリュームが足りない所は先生が修正してくださり

更にゴージャス!!

眺めてるだけでウキウキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

学校から帰った子供達の反応が楽しみだな~

一緒にリースを作った方の画像も撮らせていただきました。

では、行きまーす^^
a0157616_1340239.jpg

ニコニコ可愛い赤ちゃんのお母さんの作品。
グリーン×グリーン凄く素敵でした!
a0157616_13405028.jpg

いつもお世話になってるセンス抜群のOさんの作品。
品のあるキラキラ☆大人リースです!
a0157616_13405768.jpg

我が家のリース ♪

お話からも優しさが滲み出ている素敵な先生。

お忙しい中、有難うございました。
[PR]
by ito-r | 2011-12-15 13:15

ブーツ

ブーツ買いました~♪

と言っても小さいブーツのネックレス。

↓サンダルと同じ方が作ってまーす。

身につけて出掛けると周りの視線がブーツに…^^*

サボのネックレスもお買い上げ~

いつもお世話になっている姉に。

感謝の気持ちと一緒にプレゼントです。
a0157616_9303360.jpg

今日は午後から息子の三者面談。

これと言ってお話する事もないけど、

先生の方は山ほどあるかも…汗

それまでミシン、ミシン~!!
[PR]
by ito-r | 2011-12-14 09:19