人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

ベスト

中断してた服の完成!

hibi+さんのベストを布帛で作りました。

襟をブラウンのリブにしたかったけど・・・

何処を探してもsold out ><

探すのが遅かったぁ~~~

で、カーキにしました。

まだブラウンに後ろ髪引かれてるけど。

シーズンが終わっちゃうのは悲しいので。
ベスト_a0157616_8414418.jpg

昨日我が家に新しい車がやって来ました。

今まで乗ってた車とも お別れ。

去っていく車をみて涙が出そうになりました。

今まで私達を乗せてくれて有難う。

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・・*♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

今日はクリスマスイヴ!!

皆さん楽しいイヴをお過ごしくださーい^^*
by ito-r | 2011-12-24 08:49 | Sewing
<< カーディガン パンツ >>