人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ito*

itor.exblog.jp

ブラウス・ブラウス

黒の無地・ドット・レースでブラウスを。

組み合わせる作業が意外と頭を使って楽しいっーーー!

・・・なんて調子にのって白ブラウスにチャレンジ♪

ワッシャー加工の生地とダブルガーゼで作ってみた。

出来た事は出来たけど・・・なんか・・・違う??? 汗

この後、レースをつけたら見違えるように変身を遂げましたとさ。
                      (画像は無いけどね><)

良かった^^ 良かった^^
ブラウス・ブラウス_a0157616_16584210.jpg

ブラウス・ブラウス_a0157616_16585689.jpg

今日、息子の予防接種に行った時のお話。

チビッコや小さい赤ちゃんがワンサカ!!!

そりゃーーもーー可愛いのなんのって!!

その中でも「後頭部がオハゲちゃん」にハートを鷲掴みにされちゃった。

癒されたヒトトキでした^^*

今夜は子供と一緒にアルバムをめくりましょ。
by ito-r | 2011-05-21 17:19 | Sewing
<< ワンピース 顔 >>